アート・フレンズ 2013 「美術はみんなが作れる」
6月19日(水)~24日(月)
午後12時~7時 ※最終日、午後4時まで

https://livedoor.blogimg.jp/twoplus2119/imgs/e/7/e7cab791.jpg">artfriends_DM


障がい者施設で造形教育にたずさわる相本みちるさんに企画していただきました。

出品
クイーンパトラ・Joto・チェリーズ・明日の会・ファントムズ

協力・協賛
うらべ医院・のびのび福祉会・ゆめグループ福祉会・ワアスワイル・ギャラリーわあす・加藤はるまさ・綱島ひろゆき・真木みきこ
企画
美術屋 相本みちる・willow`s

 

石塚哲也 版画展 「夜のあいだに起きている事など」
6月26日(水)~7月8日(月)

午後1時~8時 ※最終日、午後4時

ishizukatetuya-DM

 

遊佐みどり×森岡慎也 duo exhibition
過剰な少女性の消費
H・ハンバードとロリータ・Hの関係を通して
7月11日(木)~17日(水)
午後12時~7時 ※最終日、5時
レセプション
7月13日(土) クラッシックコンサート 午後5時~
7月14日(日) バンド演奏 午後5時~

usa_morioka

人は誰しも思い出を積み重ねることによって生きています。しかし、過去のイメージはその人の頭の中で美化され、変わっていくものです。本展覧会ではナボコフの小説、「ロリータ」を元に、その美化の果てに歪んだ理想の少女像に着目し、過剰な可愛さ、そしてそのイメージによる現実の少女の消費を二人の作家により表現します。