shizi作品募集中!「自宅に絵を飾ろう」

サラリーマン、OLさん向けの展示即売会です。
ツープラスでは初めての試みになります。チャレンジです。

デパートで絵を販売していた頃に戻って、
一般の人たちが買いたくなる絵の展覧会
を開きたいと思います。

飾る場所はリビングルームと玄関先、そうシュミレーションしました。

さて、どのような作品か?

enpitu
先ず、明るい色合いの作品。
テーマは、例えば・・・

花の絵。そのバリエーション。
花瓶の花、盛り花。花瓶やカゴ、花の分量の工夫。

花

風景。
春は桜、夏は海、秋の紅葉、冬は雪など季節を感じさせる絵。
季節問わず飾れるおおらかな風景。または、海外の風景(賑わう繁華街、港街など)。

ロマンチックな心象画。シンプルに。

猫の絵。

cat-323262_640


思いついたものを書きました、ひとつの例として。
どうでしょう、リビングや玄関に飾られた絵のイメージが浮かんだでしょうか?

canvasもちろん、ご自身の個性やテーマが大優先です!

サイズは10号(53×45cm)以下。ミニチュアサイズでも構いません。

定価は、3000円と6000円のツープライスにします。
自己申告です。売値を上記のどちらかに決めてください。

出来るだけ額を付けてください。ただし、額付きの場合も価格は上記のツープライスです。
オブジェも歓迎いたします。詩情のあるものを。

出品料はいただきません。


lampt1
ただし設営等の手数料として1000円(2点まで)いただきます。
仮に1点でも1000円頂戴いたします。

なお、4点までご出品いただけます。その場合手数料は2000円にさせていただきます。

複数ご出品の場合は、同じ価格にならないようになさってください(例えば、2点ご出品の場合、ひとつを3000円、もうひとつを6000円のように)。

売約時は、販売価格の20%を頂戴いたします。

ご出品者15名様以上を目安に開催させていただきます。

post_aお申込み、お問合せは、以下までお願いいたします。担当 加藤
katohrumasaアットマークgmail.com

(件名)
自宅に

(本文)
お名前
ご住所〒
お電話
メールアドレス
出品予定点数(2点1000円。4点2000円)