利 用 規 約 PDFファイルはこちら
 
【利用目的】
原則として、平面作品(絵画)による美術展。使用契約は、作品資料により検討させていただいたうえで取り決めさせていただきます。内容次第ではお断りさせていただく場合もあります。

【会期】
月曜~土曜

【時間】
12:00~19:00(最終日は、16:00まで)

【搬入・展示、撤去】
搬入・展示 最終日の17:00より19:00まで。
撤去 最終日の17:00までに完了。
※駐車場はございません。あらかじめご了承ください。 

【料金】
60,000円(税込)

【内金、残金の支払】
利用決定後、内金10,000円をご持参(お振込)ください。お振込の場合、手数料はお客様に負担していただきます。
残金は、搬入時または会期中に頂戴します。

【お申込み方法】
・お名前

・ご住所、郵便番号

・電話番号

・メールアドレス

・ご希望会期

・経歴(生年、出身校、直近の個展またはグループ展をひとつ)






・作品資料として写真2枚を添付

以上記入のうえ、ご持参いただくかメールまたは郵送にてご送付ください。当ギャラリー着後1週間程でお返事させていただきます。(送付後10日を経過して返事が無い場合は、お手数ですが確認メール等をお願い致します)

【送付先】
メール katoharumasaアットマークgmail.com 件名を、「画廊申込み」としてください。
郵送 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-19 三幸ビルB1F ギャラリーツープラス

【振込先】
みずほ銀行 日本橋支店 (普) 1790061 ギャラリーツープラス

【キャンセル】
お客様の都合によるキャンセルについては、お支払い済みの内金をキャンセル料として充当させていただきます。

【作品管理】
作品の保全はお客様の責任においてお願い致します。当ギャラリーは火災・盗難・不慮の災害等によって起こる事故の責任は一切負いません。

【販売(手数料)について】
販売時の集金、納品は、お客様側でお願い致します。また、当ギャラリーは、売上手数料を請求する事はありません。

【造作の保全】
展示用具は、当ギャラリーの備品をご利用下さい。備品以外の用具が必要な場合はお客様側でご用意下さい。壁面には、ガムテープなど粘着性の強いものは絶対に使用しないでください。壁面が破損、汚損した場合、修復の実費を弁償していただきます。

【案内状等印刷物】
当ギャラリーは、案内状等印刷物の制作は致しません。お客様側でお願いします。出来上がった案内状は規定枚数頂戴し、当ギャラリーの顧客・関係ギャラリーへ無料で発送致します。

【禁止事項】
ギャラリー内や出入口付近での喫煙。
危険物の持ち込み。
大きな音の出る物、臭いの出る物、他人に不快感を与える物の持ち込み。
利用目的と異なるギャラリーの利用、利用権の転貸、譲渡。
画廊の設備、備品を破損、汚損した場合は実費を弁償していただきます。

【利用規約の違反】
当利用規約に違反した場合は利用期間中であっても直ちに退去していただきます。その場合、利用料金の返金は致しません。

【備品】
長テーブル(W180×D45×H70cm) 1台
簡易テーブル(W80×D80×H73cm) 1台
小テーブル(W50×D40×H70cm) 1台
折りたたみ椅子 10脚
CDラジカセ、湯沸しポット、冷蔵庫

ギャラリースペース 壁面長15m 天井高2.2m
控室(事務室兼ねる) 間口1.4m 奥行3.4m

(2016/12/28版)